せどり塾

無料レポート 公開中!!

メルぞうに2作目掲載!


[月商460万ゲームせどらージージ]こんな近くで●●が仕入れられる店舗!

ゲームせどりの仕入れ先、気が付いていなかった場所?の公開です。
ジージが販売した商品も暴露です! 

メルぞう新着ランキング 1位獲得![月商460万せどらージージ]64歳がせどりで稼ぐ方法の暴露!

 
>>【無料レポート】2作目のダウンロードはこちら<<
※この無料レポートをダウンロードされますとメルマガ発行者のジージにより、メルマガ名「[月商460万せどらージージ]64歳がせどりで稼ぐ方法の暴露」に代理登録されます。※登録されたメルマガは解除することができます。


2013年03月23日

せどり塾

ジージです。

今日も寒かったですね。
奥さんに朝早く?(8時だから遅くないでね)おこされまして・・。

*************************

せどりの塾の募集が始まるそうですね。

せどりの塾を開かれるのが、KENさんのコンサルを受け2か月で5000万円の売り上げ、

そして 与沢 翼使徒コラボされたやしろさんです。


やしろさんと同じようにKENさんのコンサルを受けたジージと売り上げが月とすっぽんです。

どこが違うんでしょうかね。

行動力、メンタルやマインドの違いなんでしょうね。

それはそれでいいと思います。


で、やしろ塾に入ろうかという方から相談を受けました。

塾ではいることで競争相手が増えて、商品の価格が下がるのではと

心配されていました。

やしろさんから推薦状が欲しいと連絡が入っていたので、

内容を確認しているのですがそのあと連絡がありません。



相談された方に回答したのが、

販売価格はその時の状況で、資金回収で早く現金が欲しい人は

損切りしてでも売ってしまいます。

稼ぎたい金額によって行動する範囲や時間が異なりますね。

どれだけ稼ぎたいかでい行うことが異なります。


ゲームせどりはどれだけ店舗回りをするかです。

店舗回りの数によって、仕入れられる商品の数が変わります。


ジージからやしろ塾に入ってもらうといいのですが、

ジージは師匠のKENさんを紹介しました。

ジージヵらやしろ塾に入ってもいいという方はご連絡ください。

色々とご相談受けさせていただきます。

**********************************

早く起きてもなかなか動けません。

PCをONして、アマゾンに送る商品のリストと発送準備で午前中いっぱいかかりました。

東京4泊5日はやはり疲れが残っているんです。

と言いますか22日も飲み会だったので、体が休みたい休みたいと言っているようです。


せどりに行かなかったのですが、FBA出品で郵便局に行き、帰り近くの家電量販店に。

ついつい仕入れしなければという体質になっていますね。

4個仕入れました。

ゲーム機1個、ソフト2個、周辺機器1個です。

やしろさん、コンサルもして、今度は塾ですか、稼ぐ人増やすんですね。困ったなーー。


無料レポートのダウンロードありがとうございます。

次の無料レポートも完成しました。

メルぞうに審査申請する前に支障のチェックがあります。

もうすぐ2作目のレポート発行しますのでお待ち願います。

ブログランキング協力いただきありがとうございます。
ポチの応援いただけたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ