せどらーと遭遇

無料レポート 公開中!!

メルぞうに2作目掲載!


[月商460万ゲームせどらージージ]こんな近くで●●が仕入れられる店舗!

ゲームせどりの仕入れ先、気が付いていなかった場所?の公開です。
ジージが販売した商品も暴露です! 

メルぞう新着ランキング 1位獲得![月商460万せどらージージ]64歳がせどりで稼ぐ方法の暴露!

 
>>【無料レポート】2作目のダウンロードはこちら<<
※この無料レポートをダウンロードされますとメルマガ発行者のジージにより、メルマガ名「[月商460万せどらージージ]64歳がせどりで稼ぐ方法の暴露」に代理登録されます。※登録されたメルマガは解除することができます。


2014年08月24日

せどらーと遭遇

ジージです。


今日もご覧いただきありがとうございます。



せどりと情報発信を組み合わせて爆発的に稼ぐセミナー

まだ間に合いますよ。

今日は東京で2回目のセミナーが終わっています。

札幌、福岡、名古屋、大阪、広島、東京でセミナーは続いて行われます。

締め切りは明日25日です。

http://azbil.sakura.ne.jp/gg/ieuuSA0H.html



せどらーとの遭遇が最近、増えてきています。

売り出し商品を見ていると、女性の方がスマホを見ています。

良く見てみますと手にはビームを持っています。

籠を見ますと、なんでそのDVDなのと言いたいのですが、

その人にとっては何かあるんでしょうね。



帰り際に寄ったEDIONで、トミカをサーチしているせどらーさんのかごには

トミカ商品が入っています。

自分はキティーちゃんを仕入れたのですが、利益は薄いです。



今まで直接せどらーさんと合うことがとても少なかったのですが、

増えています。

店舗のバーコードを隠しているシールを見てもはがした後があるとかね。

せどらーさんは増えているのかな?


良く仕入れに行くイズミヤですが、TVゲームの取り扱いが終了しています。

イズミヤのスーパーセンターでWii Uの本体をがっちりと仕入れたのですが

これが最後のようです。

スーパーセンターでもTVゲームの売り場がDVDやCDの販売になっています。

このDVDやCDはあまり仕入れ対象にならないと思っています。


イトーヨーカドーでもTVゲームの販売を縮小や終わっているところがあります。

仕入れ先が縮小するとなりますね。


仕入れができなくなるということではないですが、

仕入れ先を絶えず開拓していかないといけないということですね。


せどりのジャンルを広げることも必要になってきます。

稼ぐためには、止まっていてはダメです。

リサーチと仕入れを続けないと稼げません。


せどり以外の稼ぎ方もこれから考えていくべきですね。

ブログ作成、メルマガ発信なども考えてみるといいかですね。

http://azbil.sakura.ne.jp/gg/ieuuSA0H.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●最近紹介したレポートなど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□【ふぇにっくす@1,119 万せどらー】

ぼくが、店舗からラクラク仕入れている、ある秘密のストラテジーを、こっそり

あなただけにお伝えしようと思うのですが……1 日 70,180 円の利益を生み出す

『店舗回りの 5 つの極意』を伝授します。


http://mailzou.com/get.php?R=76466&M=26668


力作ですね。

ジージの無料レポート1作目より完全にすごいです。

でも同じ観点なところがあります。

せどりで店舗仕入れする心構え、準備ですね。

ジージはアナログですがこちらはデジタル派ですね。


これからはデジタル派にならないと。



□無料テキスト「オンラインせどり」 無料!!!

http://azbil.sakura.ne.jp/gg/ZxxwyYbX.html


ネット(主にヤフオク)で仕入れてアマゾンで売る

「オンラインせどり」なら

・田舎に住んでいる人
・家を空けれない人

でも、結果を出すことができます。


有益な情報が届きますので、捨てアドでなく常時利用されるアドレスで

登録がするのがいいですよ。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんなのも売れました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004OA7ZHS



仕入れ  1029円 ⇒ 2700円

出品日  6月25日 

購入時のランキング 10396位

イオンのワゴンセールです。



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中です。

いつも応援ありがとうございます。