落選でした

無料レポート 公開中!!

メルぞうに2作目掲載!


[月商460万ゲームせどらージージ]こんな近くで●●が仕入れられる店舗!

ゲームせどりの仕入れ先、気が付いていなかった場所?の公開です。
ジージが販売した商品も暴露です! 

メルぞう新着ランキング 1位獲得![月商460万せどらージージ]64歳がせどりで稼ぐ方法の暴露!

 
>>【無料レポート】2作目のダウンロードはこちら<<
※この無料レポートをダウンロードされますとメルマガ発行者のジージにより、メルマガ名「[月商460万せどらージージ]64歳がせどりで稼ぐ方法の暴露」に代理登録されます。※登録されたメルマガは解除することができます。


2014年09月28日

落選でした

ジージです。


RACメルマガ塾の募集ページに推薦文を書いてとお願いがありました。


感想文みたいのを書いたんですね。

自分がなんでメルマガ塾に入ったかと言うようなことです。


募集ページを見ると無い、無い、自分の推薦文がです。

落選です。

知り合いの推薦文が、これやこれといくつかあります。


文書くの下手なんか、自分勝手に書いてるからダメなんですね。

ジージが落選したメルマガ募集ページ

http://azbil.sakura.ne.jp/gg/bkg5UbPq.html




なんでメルマガ塾はいったん?

せどりのコンサル師匠から言われたからです。

言われてもすぐには、行動できませんでした。

せどりとメルマガの両立は難しいと感じたんです。

でも、アフィリも以前やってたんで、メルマガアフィリの方が

簡単やろと思ったんです。



メルマガアフィリは簡単やった?

メルマガするのは簡単ではなかった。

読者を作らんとあかんかったんですね。

メルマガって、配信するのに読者さん必要なんですね。

これって、当然なんやけど、自分で作らんとあかんのんです。



メルマガの読者さんってどうして作ったん?

無料レポートを作成して、メルぞうに登録してダウンロードしてもらうんです。

登録してくれはった人のメルアドが自分の読者さんになるんですね。



無料レポートって?

せどりしてる人は比較的簡単につくれるんですよ。

自分のせどり体験をレポートにすればいいんですね。

仕入れたことや堂のようにして見つけるかなど

せどりに関心のある人向けにつくればいいんです。

自分より売り上げの高い人は見ないけど、

初心者さんや、せどりで悩んでいる人にはいいですからね。



メルマガで稼げるん?

本音はここやね。

稼げると言えば稼げるんですが、いくら稼げるかですね。

自分は無料オファーで稼ぐことが多いです。

読者さんに無料登録してもらったら、自分に報酬がわずかですが入ってくる。

毎月コンスタントにできればいいんですが、無いときもあります。

読者さんの興味のある無料オファーをすれば稼ぐことができますね。

無料オファーだけでなく、有料商材などでも稼げます。

有料商材も読者さんが興味を持ってもらえ、独自特典なんかを付ければ

成約はしやすくなりますね。



メルマガもアフィリやんね?


メルマガアフィリですね。

アフィリエイトでは稼いでる人が5%程度やと言われてますが、

これはね、行動してるかしてないかなんですね。

アフィリエイトをやると決めても、そのうちの20%しか行動しないんですね。

そして行動した人のうちやっぱり20%しか、真剣に続けていかないんですよ。

つまり、約5%の人しか稼げていないということ。

これは、やると決めて、真剣にやれば稼げるということです。

5%しか稼がれへんのかではないんです。

やったら稼げるということを言ってるんです。

メルマガアフィリは、訪問販売なんで、

相手を捕まえて、共感を得ることになればいいんですね。

ブログや、サイトアフィリは、店舗型で待ちの商売になります。

待っていてもダメなんで、SEOでどんどん広告しないとあかんのんです。


メルマガはお家にチラシを配ってるもののようなもんです。

見てもらって興味を持ってもらうということですね。



どうです。

メルマガって考えてたより簡単やし、やったら稼げるんとちゅと思ってきません。

やるとしたら、自分でやるか、情報商材買ってするか、

うざいほど薦めてるメルマガ塾にするかですね。


メルマガ塾もほかにもあるんかなと調べるのもいいですね。


メルマガをやろうとするんだったら、自己投資をして最速最短で稼ぎにつなげる

方法の方が良いと思うんです。

お金も必要ですが、回収する時間が早い方がいいですよね。

経験値もたくさんあるのがいいですよね。



今回のメルマガ塾は、せどらーさんに特化しています。

この塾の在籍者はせどらーさんがおおいです、そして稼いでおられる人が一杯おられます。

そして、せどりだけでなく、情報販売などで稼いでいっておられます。



せどらーだったら、この塾しかないですね、メルマガするんだったら。

今回は、特別なんです。



何が特別なん?

塾でやることは今までとおんなじですが、

せどらーが集まって、メルマガ初心者さんをバックアップする企画があります。

せどりのことでも相談に乗ってもらえる。

そして、稼げなかったら返金保証がついてます。

ここまで行ってるんで、何が何でも稼がすと。

一種スパルタになるかもしれませんね。

この特典が今回の募集にしかついてこない。

特典の確認はこちら

http://azbil.sakura.ne.jp/gg/bkg5UbPq.html



今回、費用のこともあって、考えようとおもってたらチャンスは逃げて行く~。



メルマガ塾に入ってよかった?

良かったです。

仲間が増えました。

せどらーさん以外で頑張ってる人たちとも、情報の共有もできてる。

懇親会やセミナーで直接会って、お話しできるしね。

せどりのこと以外でもお話しできるし、次のステップも考えれるしね。



あなたがメルマガ塾に入ったら、ジージは何ができるんでしょ?

特典がすごいんでなんにもない、といったらあきませんね。

アシストはできると思うんで、特典でできないことフォローしてきますよ。


メルマガ塾の締め切りは9月30日

もうすぐですね。

http://azbil.sakura.ne.jp/gg/bkg5UbPq.html



最後まで見てくれはってありがとうです。



いつも応援ありがとうございます。

 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加中です。