なんでも相談できる権利

無料レポート 公開中!!

メルぞうに2作目掲載!


[月商460万ゲームせどらージージ]こんな近くで●●が仕入れられる店舗!

ゲームせどりの仕入れ先、気が付いていなかった場所?の公開です。
ジージが販売した商品も暴露です! 

メルぞう新着ランキング 1位獲得![月商460万せどらージージ]64歳がせどりで稼ぐ方法の暴露!

 
>>【無料レポート】2作目のダウンロードはこちら<<
※この無料レポートをダウンロードされますとメルマガ発行者のジージにより、メルマガ名「[月商460万せどらージージ]64歳がせどりで稼ぐ方法の暴露」に代理登録されます。※登録されたメルマガは解除することができます。


2014年09月29日

なんでも相談できる権利

ジージです。

今日もみてくれはってありがとうございます。



せどりの100倍稼いでもらおうと言う企画なんですね。



せどりは仕入れ、発送など自分だけでやってると

日本にいないといけないですね。

日本で旅行はできますが、

海外旅行の長期旅行はちょっとしんどいですかね。



パソコン1台あれば、日本や世界中のどこに居ても

ネットが繋がれば稼ぐことができます。

ネットビジネスはいいですね。


せどりもネットビジネスなんですが、

仕入れ、アマゾンへの発送などが伴うため、

誰かがやらんといけません。



せどりの売上は順調ですか?

アマゾンで転売するライバルが増え、

なかなか商品が売れない。と悩んでいる人もいるんでしょね。

そしてライバルが多いので、仕入れる商品も難しくなってきていると。



売り上げで月商30〜50万円くらいになると、一通りのせどりの作業は

マスターされているんですね。

そうなると、自分でなくてもできる作業を任せることも可能になってますね。


ここでせどりだけで進めるのか、

新たな収入源を求めるかです。

http://azbil.sakura.ne.jp/gg/bkg5UbPq.html



せどりの100倍稼ぐにはどんなことをすればいいんでしょう。

当然せどり以外でと言うことなんですが、

これを提唱されているhideさんは本気で考えてるんです。


hideさんだけではと言うことで、べっぴーさんもフォローされてます。


ベッキーだったらもっといんですがね。



せどりの100倍稼ぐ方法はメルマガアフィリエイトなんです。

そんなん、カンタンに稼げるんかと疑いますよね。


物事、新しいことをする場合、半信半疑になりますね。

新しいノウハウで挑戦するんですから、

成功する人も、成功出来なかった人もでてきます。


違いはなんなんでしょう。

ノウハウを知っただけで実践しない、

やり方が間違ってて、うまくいかないと言うこともあります。


正しい方法は、マニュアルにも書かれており

誰もがその通りやれば成功まちがいないはずなんですね。

でも、うまくいかない人がいるんです。


そんな状況なんで、

hideさんは、「なんでも相談できる権利」を提供してます。


メルマガ塾でも、なんでも相談できます。

そして相談にも耳を傾けてくれます。

それなのになんで、「なんでも相談できる権利」や

特別にえこひいきするんかなんです。


hideさん、ベッピーさんは塾長への恩返しをしたいと。

自分たちは塾長のおかげで、今があるんだと。

なかなかこのように思える人はいませんよ。


うまくいったんは、自分が頑張ってやったからだと

普通思ってまうこと多いんでは。


メルマガアフィリエイトって

正しい方法で行えば、だれでもが成功するんかなと。

ノウハウを教えてもらうんですが、

そのノウハウ通りやっても、うまくいかないことってあるんですね。

「行動」することがとっても大きなことなんですが、

やってても、本当に正しい方法なんかと言うこと。


どんなに知ってても行動しないと何にも生まれません。

せどりもそうですよね。

安く仕入れて髙う売ればもうかるって、誰もが判ってる。

でも、やった人全員がもうけてる?そんなことないですよね。



正しい方法 × 正しい行動 = 大きな結果(稼ぎ)



ビジネスで結果を出すための考え方です。

ネットであれ、リアルであれ、全てが2つのことが必要だということ。


「正しい方法」

判っている人から教えてもらうこと。


「正しい行動」

とにかく、行動しないと結果でません。



ほとんどの人は、自分では「正しい行動」かどうか、

判断できないんです。

なんでかて?

初めてやることって正しいかどうか判らへんということ。


でもこれだけは言えますよ。

正しく行動をすれば、結果がでるということ。



正しく行動し、稼いでもらおうと、

「なんでも相談できる権利」を入塾者に特典として今回だけ

提供してるんです。

「なんでも相談できる権利」の中身はこちら

http://azbil.sakura.ne.jp/gg/bkg5UbPq.html



今日から、ジージは仕入れやほかのことで

海外に飛び立ちます。

せどりの仕入れもありますから、遊びじゃないんです。


パソコン持って行くんで、

海外でもメルマガ発信やアフィリもできます。

せどりだとこれができない。

特に自己発送は止めておかんとダメですからね。

1泊2日とかだったら支障はないんですが、それ以上だったら無理と。


これもメルマガアフィリだったら、ネットのつながるとこだったら、

どこででもできる。

飛行機の中からでもできるんですよ。


この「なんでも相談できる権利」は9月30日で終了なんです。

もう二度とない企画です。

http://azbil.sakura.ne.jp/gg/bkg5UbPq.html



すでに今回入塾されている人たちは、hideさんの会社に行ってお話したり、

東京ではべっぴーさんとの勉強会をしたりと

ヤル気満々で行動されてます。

あなたもやってみませんか。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加中です。

いつも応援ありがとうございます。