400万円の売り上げだった

無料レポート 公開中!!

メルぞうに2作目掲載!


[月商460万ゲームせどらージージ]こんな近くで●●が仕入れられる店舗!

ゲームせどりの仕入れ先、気が付いていなかった場所?の公開です。
ジージが販売した商品も暴露です! 

メルぞう新着ランキング 1位獲得![月商460万せどらージージ]64歳がせどりで稼ぐ方法の暴露!

 
>>【無料レポート】2作目のダウンロードはこちら<<
※この無料レポートをダウンロードされますとメルマガ発行者のジージにより、メルマガ名「[月商460万せどらージージ]64歳がせどりで稼ぐ方法の暴露」に代理登録されます。※登録されたメルマガは解除することができます。


2014年12月31日

400万円の売り上げだった

ジージです。


2014年も今日で終わり。

今年お付き合いいただきありがとうございました。

2015年もよろしくお願いします。



年末、ゆっくりさせていただいてるんですよ。

息子夫婦が孫連れて戻ってきてるんでね。

孫は0.5歳、

1月1日でちょうど6か月。

表情も豊かになり、人間らしくなってきてますね。



さて、12月の売り上げは、昨年の12月よりは少しオーバーしました。

今年は500万円ぐらいの売り上げをと思ったんですが

400万円超えで終わりです。


なんでか、

仕入れられる商品を必死になって集め回らなかったこと。

アマゾンの受け入れ拒否で160サイズのおもちゃがかなり売れ残ってる。




2013年はゲームソフトの進撃の巨人をかなり売ることができたのですが、

今年はゲームソフトでめぼしいのを仕入れることができませんでした。

ゲーム機の販売などで94万円の売り上げ。


一番多い売り上げはやはりおもちゃですね。

363個で167万円の売り上げがあります。

おもちゃの中にはホビーも含めてるんですが、

フェイスパックの動物フェイスパックが100個以上含まれています。


このフェイスパックはヘルス&ビュティーの分を含めると

200個以上販売しています。


まだフェイスパックだけで月1万円以上の利益は取れるでしょうね。

フェイスパックは12月の忘年会や

1月の新年会に使う人もいるんではと思ってます。


利益は400円ほどですが購入金額が900円なんで

いいのかなと。


フェイスパックの購入きっかけは

リアルタイムせどりを始めたからです。

情報サービスに加入しているので

リアルタイムせどりのリサーチをあまりしなくても

仕入れる商品が情報で入ってきます。


フェイスパックのように長期にかけて稼げる商品を

知ることができるといいですね。


資金が少なくても、売れれば仕入れてくるいい商品です。

せどりで稼げないと言っているんでしたら

フェイスパックを販売するんはお勧めですね。